2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいっすねえ

何か仕事する気がしない。 「超ボブ・ディラン入門」(中山康樹 著)ディラン好きの人たちからは非難ごうごうの本なので買ってしまいました。 この軽さは怒る人がいるのも判りますが、ディランといえば難しいとか退屈とかいうイメージを持っている人に興味を…

修正してやる!

ということで、最近僕らバカップルはガンダムに夢中です。TUTAYAでビデオを借りてきては見ている毎日です。 初代ガンダムは制覇し、現在はZガンダムに突入しています。 今日はアムロとシャアの再会まで見ました。 その先の巻が貸し出し中なので、そこまでし…

6月の雨の日

何か最近、気力・体力ともに無し。 頭痛が続くし、体重いし。 なによりも憂鬱。わけもなく空しい。ということで。キンクスのレイの自伝「X-RAY」を読んでいたせいなのか? なんだこのユーウツは!

ペット

何か今日「ペット」とかいうマンガが今面白いと、妹から貸されて、さっそく2巻まで読んじゃいました。 互いの記憶の中に入り込んで、人格をつぶし合う話・・・。 何か凄いんだけど、何か悪い夢を見そうです。

バカップル

うちの奥さんも、とうとう土曜日で退職。仕事上の信頼できるパートナーがいなくなったのはさびしいけど、毎朝起こさなくてよくなったのはほっとしました(笑)。「僕の魔法使い」の主人公バカップル見て、「〜たん」って呼び合って、いちゃつくカップルが多…