2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開戦・・・するの?

アメリカがとうとうやる気らしいですが。 こういう時に、正義がどっちにあるかとか、利益がどっちにあるかとかではなくて、やせがまんでもいいから、日本政府が戦争に反対してくれたら(もちろんフランスやロシアとは別の思想の元でよ)、かっこいいのになあ…

一ヶ月ぶりの風呂

一ヶ月ぶりに風呂に入りました。あ〜気持ちいい。術後の状態はだいぶよくなってきたようです。 明日はホワイトデーなので、おかえしを買いに。中学生の男子4人のグループが2個ずつ買ってましたけど、今の若者はそんなにもてるのか!女の子じゃあるまいしプ…

胸が痛い

胸が痛いって、別に心を痛めているわけではないのですが(笑)。右肺の周り、骨が痛いのかなあ。おできの手術をしてもう一ヶ月ほど風呂に入ってないので(汚い・・・)筋肉痛でしょうか?もう死ぬかも。・・・と思っていたのだけれど、今Yahoo!のニュース見た…

TEENAGE FANCLUB

昨日奥さんが確認したところによると、おできの後は5針縫ってあるらしかった。今日、職場の前の医者に行ったら「抜糸しないと最近が入りやすくなるし、かといってお尻の筋肉は力が入りやすくて裂けやすいから、半分だけ糸切ろう」と言われ、半分抜糸しまし…

おでき

おできは無事、手術しまして今日で一週間です。仕事は満員電車を避けて「社長出勤」させてもらっているので、楽々。癖になりそうです。もう朝早くおきて満員電車なんて乗れない・・・。 だけど、明日も仕事なのだな。 HP自体も長いこと更新していないので、…