修正してやる!

ということで、最近僕らバカップルはガンダムに夢中です。TUTAYAでビデオを借りてきては見ている毎日です。
初代ガンダムは制覇し、現在はZガンダムに突入しています。
今日はアムロとシャアの再会まで見ました。
その先の巻が貸し出し中なので、そこまでしか見れなかったのです。
早く続きがみた〜い。

あと養老孟司の「バカの壁」読みました。読みやすい、人間論・文明論で共感できること多々ありの本です。
おすすめです。

昨日(6/21)の夜は「英国フォークロック」のDJイベントを見に行ってきたのですが、前々から行ってくると言っていたのに、家に帰ったら奥さんに「修正」されました。
これでも途中から行って、最初に抜けて帰ったのに・・・。
まあ、土曜日はあの「僕の魔法使い」というバカップルドラマを毎週見ているもので、それを見て寂しくなったらしいです。
・・・たぶん・・・。