TEENAGE FANCLUB

 昨日奥さんが確認したところによると、おできの後は5針縫ってあるらしかった。今日、職場の前の医者に行ったら「抜糸しないと最近が入りやすくなるし、かといってお尻の筋肉は力が入りやすくて裂けやすいから、半分だけ糸切ろう」と言われ、半分抜糸しました。

 忘れていましたが、今日はリキッドルームTEENAGE FANCLUBのライブ。今朝の通勤中に思い出しました。チケット財布の中に入れっぱなしでよかったです。
 と言うわけで、半分抜糸してちくちくするお尻をかばいつつ、雨の中、新宿まで行ってきました。TEENAGE、相変わらず演奏が下手で、だけど愛想が良くて、なんといっても名曲のオンパレードです。もうみんなほんとにただのオヤジなのに、すべての曲がエバーグリーンできらきらしています。ただ、初期のナンバーをやると会場が特に揺れるので、お知りに響いたのは痛かったです(笑)。