書を捨てて町にでも出ようかな

最近やっと気がついたんですが、僕はストレスを溜め込むタイプなのですね。
年中切れているから、ストレスを溜めないかと思っていたのですが、結局自分の思いをうまく伝えられていないので、さらに切れるのですね。

・・・まあ、いい年してほとほといやになる日が一年に200日くらいあります。

インドアを止めて、外に出て、新しい出会いをしたほうがいいですね。家にこもりすぎです。ちゅうか、奥さんと一日平均20時間は一緒にいますから。
いや、問題です。

「超・居酒屋入門」なんか読んでると、ほんと一人で居酒屋で飲むような、そんなことはじめようかな〜なんて思ったりもします。
趣味がなあ、読書と音楽(しかも人と語り合うのが苦手・・・)じゃどうしようもない。
ネットの世界でだって内気になっているのは、どこに行っても性分は変えられないということか。

というわけで、奥さんに与えるストレス軽減のためにも、僕は遊べる男になろうと思う次第であります。