ドノバン!

 おお、とうとうYAMAHAの運営している「プレイヤーズ王国」に自作曲を発表しましたよ。自分のHPに出していると、「誰が聞いてんのかな〜」って感じですが、プレイヤーズ王国は再生回数とか判るのでどきどきします(笑)。HPとは違う曲を順次出していくつもりなので、よかったら聞いてみてください。
 それにしても、昔の音源ばかりで、今はどうなんだ!!って言われそうですが・・・。

 興味がある方はこちらから

 仕事帰りにドノバンの「フェアリーテール」(CD)買ってきました。実はドノバン、今まで名前だけは良く知っていたのですが、聞いたこと無かったのです。
 これが・・・いい!!!ボブ・ディランより好きかも。少なくてもフィル・オークスよりは遙かに聞きやすいです。やはり、英国の哀愁のほうが肌に合うのでしょうか?