本日のレコハン

今日は下北にいって、いらないCDを処分した軍資金を元手に、レコハンしてきました。

18 Wheeler / FORMANKA
BOB WELCH / MAN OVERBOARD
CLANAD / MACALLA
PAUL BRADY / Primitive Dance

以上100円レコード

KINKS / KINKS
KURA SHAKER / PEASANTS,PIGS&ASTRONAUTS
TODD RUNDGREN / FAITHFUL

以上中古CD(800〜1400円)

今、18 Wheeler聞いてますけど、切なくて泣けてくるね。これが100円でごろごろ転がっているなんて、はやり廃りは悲しいものです。

 僕は自慢じゃないけど、内気で小心者なのです。
 だいたい、人の輪に入れなくておとなしくしているのです。
 そんな僕ですが、例えば、飲みに行ったとき、メンツによっては騒ぐ人がいなかったり、みんなを話の輪に引き込む人がいなかったりするじゃないですか。
 そんな時は恥も外聞もかなぐり捨てて、僕はがんばるのです。

 そんな自分を自分でほめてあげたいと思います。

(誰も褒めてくれないので自分で褒めてみました・・・)